えーっ!!!

我が家の門、すっかりハロウィーンです。
IMG_1493ハロウィーン
      IMG_1497門


と言っても、このプレート「デコパージュ」
しかも100円ショップのハロウィーンコーナーで見つけたペーパーナプキンを使って・・所要時間約2時間。
ペーパー1枚で、このプレートが出来ました。


まぁ、そこはいいのですが、問題は・・・こちらです↓
IMG_1495インターホン
一体いつから故障していたのか?
モニターは写るのですが、ピンポーンって音が聞こえなかったら気付かないですよね~。
当然あるべきものが故障すると困りますね。
10月半ばくらいに工事してもらえそうです。ついでに門灯も取り買えようか??って思ってますが・・予定外の出費は・・ちょっと苦しいです。
最近すっかり秋らしくなったと思ったら、我が家の財布も・・「秋」です。