おやつはお絵かき・・(*^^)v

今月は・・卒業の月。希望を持って巣立っていく子供たちの背中を見送る親達・・。
来週は我が家の孫もいよいよ幼稚園卒園です。
週末やってきました♡
天気良かったので庭でシャボン玉や木のぼり!
IMG_0078なつき
     IMG_0062ゆり


IMG_0073きのぼり




おやつは・・くまモンの形のクッキーにお絵かきしました。
夏樹は出来た作品をきれいに並べて、自画自賛(*^^)v
IMG_0134なつき
くまもん


優里は出来上がる度に・・パクパク(*^^)v
IMG_0137えかき
IMG_0138ゆれい
 

(*^^)vこれって「性格」?「個性」?でしょうか。
これからの教育や受験って大きく変わって行くそうです。みんな一緒ではなくて個々の能力を伸ばして行ける様な教育・・望んでます。
最後はじーじとバーバにデコレーションしてくれました♡普通のクッキーなのに美味しかったぁ!
IMG_0142クッキー
やはり子供達の持つパワーってすごいですネ!回りのみんなが笑顔になれます♡