最悪でした・・・(+o+)

IMG_1730さるすべり


今年も庭の「さるすべり」❀は元気なピンクの花をつけました。
☀夏の太陽に負けないで空を向いて咲く花のパワー好きです。
なのに・・・私は今週初めから珍しくダウン。
月曜日、暑いのになぜか鳥肌、だるさ、頭痛・・・と熱を計ったら39,3℃
「ひゃー、大変!」とかかりつけの病院へ!
「あら、珍しいですネ」って言われました。そう、それだけ日常が元気だって事?!
特に呼吸も喉も変わりないそうです。
今、多いんですって!ストレスや疲れから免疫力低下、そこにこの暑さでダウン。
水分をよく取って、2~3日は身体を休める様にとの事。
2日間は8~9℃をさまよってましたが、やっと昨日(*^^)v日常が戻ってきました。と言っても足はフラフラ・・やっぱこの歳で9℃超えの熱はきついっスよ(+o+)
実は昨日は私の誕生日、最悪の誕生日でしたが、病気をすると人の優しさが身にしみます。
夫はもちろん、子供が夏休みで大変なのにおかず届けてくれたお嫁ちゃん・・ありがとう。
ちょうど昨日電話くれた次男からは「もう、あまり若くないんだからね!」な~んて言われちゃいました。えへへっ。
IMG_1652きらきらひざし


この出窓からの差し込むキラキラ朝日は、私が家の中で一番好きな所?っていうかパワースポット的な場所。
今日もセミの声と朝日に元気もらって頑張りま~す。