春近し・・・♡

お正月~成人式~センター試験・・・。
いつもの流れで日々過ぎて行きますね。
週末(金)はお花の配達日。
先週末は、「チューリップとカラー」・・春ですね。
IMG_0880花瓶
      
中リップIMG_0877


しかもチューリップは真っ赤です(*^^)v
玄関が華やかに明るくなりなんか元気になりますね!
一昨年の秋にはチューリップの球根をたくさん植えて、昨年の春は色とりどりのチューリップが咲きました。
でも去年の秋は植えてないので・・・今年の春は、ちょっと淋しいな~(^。^)
そして、この週末はグランメッセで「手作りフェア―」でした。200のも手作り作品のショップが並び、作家さん達の素晴らしい作品がたっくさんでした。
みなさん同じ1日は24時間なのに、時間の使い方を教えて欲しいです(+o+)。
いつもお願いする白木工房で色々買っちゃいましたが、可愛い動物さんを2匹連れて帰りました。
IMG_0881うさび
      IMG_0882きりん


ひもを付けて子供が引っ張るカタカタ?の様なものです。
車輪もコロコロよく転がります
可愛く色をつけてあげようと思って帰ったのですが、並べて置いていたら・・
ふ~ん、なんか白木のままの方が素朴でいいのかも??
☆次回の教室で生徒さん達のご意見・・お待ちしてまーす(^^ゞ