ゆきやこんこ・・

大寒波がやって来ました!
雪に慣れてない私達は・・ちょっとドキドキでしたが(+o+)
IMG_0901芝生
      IMG_0903和
 

夏はバーベキューでワイワイ賑やかな芝生の庭も・・・四季を感じる和風の庭も・・
すっかり雪化粧。
夏には涼しげな「ウォーターマッシュルーム」のお家も・・こんもりと雪が積もってました。
IMG_0900うす


昨日は、窓の外で降り続く雪を見ながら『おこた』でまったり♡
こんな小さな『おこた』でも2人には充分なんです。
でもテレビ見たり、雑誌読んだり、ウトウト(zzz)したり・・その間、お茶飲んでお菓子食べて、なんか体が重くなった感じです・・ふぅ~。
IMG_0908kotatu


雪の峠は越えた様ですが、交通機関の乱れや低温注意報!
皆さん充分に気をつけましょう♡