おやつ♡

先日の台風で庭には色んな物が飛んで来ていて・・掃除大変でした。
発砲スチロール、プラスチックの植木鉢、はたまた誰かの?ジャンパー・・。
どこから来たのか?みんなゴミとして処分していいのかしら??
そんな時お嫁ちゃんから「おやつ」が届きました(^^ゞ。
CIMG7436ケーキ


そう、美味しそうな手作りチーズケーキ!
と思うでしょう??
実は、豆腐のケーキ♡ブルーベリージャムを少し乗せて頂きました。
それが、あら不思議(^u^)滑らかな食感のせいか、見た目も味もまるで「チーズケーキ」。かすかに豆腐の持ち味である大豆を感じますが・・・とても美味しいのです。
☆ローカロリーなので「夏太り」が気になる私達夫婦にはピッタり!!うれしい「おやつ」です。
また、よろしくネ(^○^)・・・な~んてネ!