台風~(・_・;)

熊本直撃した台風15号。
未だに行方不明の方もいらっしゃって・・・。
あちこちに大きな爪跡を残しましたね~。
早朝の風雨はひどかったです。我が家はシャッターを閉めていてシェルター状態だったので外の様子はあまり分からずに通過して行きました。幸い停電や断水もなく・・・被害はありませんでしたが、次々とニュースで見るその様子はひどいですね~。
お見舞い申し上げます。
台風の後は、まるで何もなかった様な爽やかな青空と心地いい風。昨日の夕方は真っ赤な夕陽の中、トンボたくさん飛んで、皮肉なもので一気に秋が来た様でした。
我が家の小さな被害・・・オクラの特徴である大きな葉っぱが全部飛んで行ってしまい、裸の状態に(>_<)なってしまいましたが、たくましいんですネ~枯れる事なく、また元気復活です! CIMG7438おくら


見習わなきゃいけませんね。
でも主婦としては・・また野菜や果物が値上がりすると思うとちょっと困ります。
これからが、本格的な台風シーズンですよね!
どうかもう来ません様に!!
祈るばかりです♡