(^^ゞ・・ありがとう!

今日は「母の日」。
私の母は健在。私自身も母であり・・。元気な母には感謝したり、またされたりの立場です。
取りあえず、今は亡き夫の母(ご仏前)にカーネーションのお花をお供えしました。
CIMG6761花


私には自分が産んだ娘はいないけど、長男の、そして次男のお嫁さん達、私の2人の娘になってくれました(^u^)。『娘』って相談が出来たり女子トークができて、色んな気持ち分かってくれる存在なんですね~嬉しいです(^O^)/
♡そんな長女(長男の嫁)から、プレゼント頂きました!もしかしたら誰よりも私の事分かってくれているのかも・・です。仕事がら、そして年齢からくる「老〇」のため最近眼精疲労がひどく、小さい文字は「ちょっと~、これ読んで!」と頼むあり様。
そんな私にピッタリのプレゼント。
CIMG6754プレゼント
       CIMG675アイマスク5


『アイマスク』
温かくしても冷やしてもOK.ラベンダーの「香りの袋」が入ってるので、良い気持ちです♡。
以前TVでも言ってました。眼精疲労には、目の回りの毛細血管の流れをよくしたらいいって。
早速レンジで10秒温めて目の上に乗せて・・・。
CIMG6760自分


(^^ゞいやいや・・ほのかにラベンダーの香りを感じながら気持ちいいのなんのって、つい眠りそうでした。
♡『ありがとう』です。