幸運の予感??

GW近し!っていうか、もうすでに楽しんでる人も多いかも・・?
そんな今朝の事、朝食の準備に目玉焼き作ってる時フライパンに落とした卵・・双子ちゃん(*^^)でした↓
CIMG6683目玉焼き
これって「幸運の予感」かな?
って、すぐに何かハッピーな事に結び付けたい私ですが・・。
いえいえ、月曜日の朝きっとボーッとキッチンに立った私に神様が元気付けて下さったんだ。
と欲張りな気持ちを切り替えました!


CIMG6695こいのぼり


     
        天気は晴れ☀
        庭では元気に「こいのぼり」が泳いでます・・→


週末は・・・孫達がやって来ました(^^ゞ
最近「粘土」にハマっている夏樹は
ドーナツ型できれいなドーナツをたくさん作り『ドーナツ屋さんごっこ』に夢中です。
CIMG6551ドーナツ型 
夏樹ドーナツ 


    CIMG6552ドーナツ


(^^ゞちょっとカラフル過ぎるドーナツ?が次々に完成して並んで行きます。
でも確か先月グアムではこんな色のケーキ見たな・・(^。^)
♡みんな元気で毎日を過ごせる事!それだけで十分に「ハッピー」な事です。
みなそれぞれ、幸せのものさしは違うけど
「今の自分の幸せに気付かない人が、一番不幸な人である」
って言葉を思い出しました。
そうそう・・!今朝の双子ちゃんの目玉焼きに感謝して
今日は天気も良いし頑張って主婦しよう!!って思いま~す。