留守番

いや~!年末近しですね。
昨日は夏樹の幼稚園のお遊戯会でした。
しかし・・・優里はちょっと・・。って事で私と留守番する事にしました。
彼女は前髪を切ってました(^^ゞ
2人でおもちゃで遊んでると、テーブルの上に置いていたカメラを見つけて
「私を映して~!」って言わんばかりに私にカメラを渡すのです。
カメラCIMG6001ユリ


お昼は、ママが作って持って来ていた離乳食を完食!
空っぽのお皿見て「足りない!」と涙。
アンパンマンとバイキンマンとドキンちゃんが並んでテーマソングを鳴らしながら
前進するおもちゃ。
確か(>_<)お兄ちゃんは怖がって泣いてました! しかし彼女は、この三人組を取り押さえて振り回して、最後は乗り上げてしまう!CIMG6005アンパンマン
CIMG6011押さえつけ


さすが!2人目は強い(^^ゞ
CIMG5997夏樹自転車
そんな夏樹はただ今自転車に夢中。
お嫁ちゃんのじーじに買って頂いた自転車に乗ってご機嫌♡。
子供は「風の子」ですね~。