お宮詣り・・♡

昨日、悪天候のなかですが、優里のお宮参りでした。
両家の両親と優里の一家で。
CIMG4809着物


お嫁ちゃんのご実家から優里のために準備して頂いたきれいなお着物を着せて頂いて神主さんの祝詞の間もおりこうちゃんでした。
っていうか・・
CIMG4811ゆり


2人目って事で日頃から賑やかな環境に慣れきっているせいか?爆睡zzz。
神社から移動してスタジオで写真撮影!
今回は入園の夏樹の制服姿での撮影も・・。
CIMG4790夏樹


でも・・「眠くて仕方ない時に、無理やり笑顔なんて出来ないわよ!」
って泣きだして・・。
CIMG4817アリス


まっ、仕方ないですよね。
その後、予約してあったお店でお食事して、お茶して・・解散でした。
これからも元気で2人の孫達がすくすくと育っていてくれる事祈ってます。