入園そして生後一カ月に・・。

孫達がそれぞれ成長しました!
今月は夏樹の幼稚園入園。
6日・・いよいよ入園式を迎えました。
CIMG4757夏樹着替え


CIMG4758夏樹征服


着替えを済ませてパパとママと一緒に入園式に出掛けて行きました。その姿をじーじ&ばーば、そしてひぃじーじ&ひぃばーばも見送って・・・。優里にミルクやったりしながらお留守番。
↓入園式から帰ってきたら、みんなで鉢盛りとお寿司で入園のお祝い!!
「さぁ~みんなで食べようぜ!!」
CIMG4769鉢盛り


そして翌日初登園の日、バスが来たら喜んで乗って行った様です。さてさていよいよ夏樹の幼稚園生活の始まり。
☆7日は・・優里が誕生してから1ヶ月。1ヶ月検診も無事に済ませすくすくと成長してます!
↓大きなお口を開けてあくびしたり・・・
CIMG4786大あくび


↓次の瞬間にはおちょぼ口になってみたり・・・。
CIMG4799おちょぼ


(^u^)赤ちゃんの顔って退屈しないですね~いつまでも見ていたい気持ちです・・♡。
CIMG4802笑顔


↑ちょっと微笑んだ様な表情したり・・。
CIMG4803正面


優里はさすが2人目。賑やかな中でも良く飲み良く眠ります。見るたびのほっぺが丸くなっている様で・・・とにかく夏樹の赤ちゃんの時の顔にそっくり、やっぱ兄妹こんなに似る物なんですね~(^^ゞ。