夏樹と買い物へ~。

昨日はお嫁ちゃんと夏樹と3人でデパートへ!
まぁ、インフルエンザの流行るこの時期に(・_・;)って思いながらも冬物バーゲン狙いで行っちゃいました。月曜日ってデパートはあまり混雑しないんですよね。
彼はエスカレーターの前では「ママ~、抱っこ!」と言って抱っこされるのですが、売り場ではトコトコと自由気ままに歩く&走る。ママ(嫁)が子供服を選ぶ間ばーばが後を追いまわす始末。小さいのでふとした瞬間に見失いながらも「なっちゃーん」と呼ぶと「はーい」って返事してくれる(^○^)ので居場所は分かります・・が、子供って追いかけると逃げるんですね(これって、昔子育てしてた頃から変わらないんだな~ふう)。
段々増えて行く紙袋を片腕に掛けながら・・・(^O^)/お昼はオムライスのお店へ・・・。
美味しそうだけど、お正月以来過食気味なので、(・_・;)迷った結果「大人ですがお子様ランチでもいいですか~?」OKって返事もらって、ママはランチセット、夏樹はお子様ランチ・カレー。ばーばはお子様ランチ・オムライスにしました。(お子様ランチについてるオモチャはちゃっかり2個頂きました・・エヘッ)
↓私の注文したお子様ランチ・オムライスです。結構な量がありましたよ!

食後にママと私はコーヒー、夏樹はアイスそれぞれデザート頂き、
満腹した夏樹は帰りの車の中で、スヤスヤお昼寝。
しかしながら今日のデパート行きは、友人と、また一人で行くデパートと違ってかなりアクティブでした・・・はい。