旅のお土産、ありがとう♡

この所(今月に入り)色々旅行のお土産頂きました。
①北海道へ・・・
   北海道と言えばコレ『白い恋人』

↓缶が素敵なんですよ!

②神戸&京都へ・・・。
  「辻利」の抹茶のお菓子&ハンカチ

③京都へ・・・
よーじやの「あぶら取り紙」&鼓月のお菓子

やはり秋は旅行の季節なんですね~。皆さんそれぞれ、御家族で、夫婦で、母娘で・・・旅を楽しまれたみたいです。
北海道はやはり美味しい物たくさんのグルメツアー(*^^)v、京都は先月私達も行ったので、話しが見えるって感じ(^_^)/で、細かい所まで「うんうん、そうそう」って伝わって来ました。皆さん、気分がリフレッシュ出来て素敵な思い出が出来た事でしょうね~。
☆旅行って自分達が楽しむ事で忙しいのに、お土産たくさん・・・ありがとうネ♡
今日は「立冬」です・・さぁ、いよいよ本格的な冬ですよ~。外はどんより曇ってちょっとテンション低め・・・。
(^O^)/温かいコーヒーとお土産のお菓子でも食べて、今日も頑張ろーっと!