ママのヨガ・・・♡

木曜日はママのヨガの日。
夕方やって来ました!ママは夏樹を置いてヨガ教室へ~♪。おや?ママのコスチュームもちょっと本格的(?)になってます(写真はありませんが・・)。今はストレッチが効いて、汗の乾燥が速い、オシャレなトレーニングシャツ&パンツがあるのでいいですよね!
今頃ママも頑張っているかな~?。留守番のぼくちゃんもちょっとやってみます~!なかなかいいポーズだね。


そして調子に乗った夏樹は、リビングでソファーに座っていたじーじの横に行って、ヨガで準備運動した成果を見せるが如く、ソファーの上で飛び跳ねていたかと思ったら背もたれを上り出して・・・テンションマックスに!



ちょうどママが帰って来ました。1時間のヨガをやったママと同じくらい夏樹も汗びっしょりになってました・・・親子で頑張ったんだね(^_^メ)。
最近、動きが活発になって来て、ハラハラする事が多くなりました。我が子の時には自分も若かったし、育つ過程では少々ケガしても・・・ってくらいだったけど、やっぱ孫はちょっと違うかな??ばーばも足腰鍛えておかなきゃ!!