梅雨明け&夏休み&お買い物

今週に入り「梅雨明け宣言」・・・と同時に連日の猛暑!厳しいですね~。
そして夏休みに入りました。昔、子供達が小学校だった頃はこんなに暑くはなかった様な気がします・・・あの頃は親(私達)も若かったぁ~。ラジオ体操当番、プール当番など結構親も忙しかったぜ~。毎日3食準備する生活は大変。(>_<)学校給食に感謝!感謝!ですよね。
そんな昨日、またまた息子達一家にお邪魔して『鳥栖・プレミアムアウトレッド』に行って来ました。今まさにバーゲン!
平日だった事もあって、そんなに混雑してなくて良かったんですが・・・なんせ暑い(^_^メ)。駐車場から歩く時にすでに汗だく。

「あっちにもお店があるよ~」って言ってるのかは?分かりませんが夏樹も興奮気味!

最初はパパが夏樹を見て、ママと私がそれぞれお買い物。確かに安ーい!でも結局私はベルトやサンダルなど小物をお買い上げ。お昼からは私が夏樹をレゴの店で遊ばせ、パパとママがお買い物。

大きいお姉ちゃんや赤ちゃんとも上手くコミュニケーション取りながら遊びました。
パパやママはたくさんのお買い物が出来たみたい(*^^)v・・・夏樹のもあるかな~?
帰りの車の中でぐっすりお昼寝して、バーバの家で遅い「おやつ」を食べました。(広川SAで買った小龍包、あっという間の3つ目を食べてます)そういえばおやつも食べてなかったね~。

次回は「秋」・・ちょっと涼しくなった頃にお買い物行こう!って相談してます(また(^_^)/お邪魔しまーす)。