復活しました。

 お久しぶりです~この10日くらいPCのご機嫌が悪くて・・・インターネットに接続できない状態でした。
基本的に、私の脳ミソはデジタル化されてない完全アナログ人間です(多分夫も同じ・・?)。なんの根拠もないのに、「どうぞ、明日はインターネットが開けますように!」なんて祈ってたのですが(^_^メ)・・・無理。
週末長男一家が来た時に、ちょっと話したら・・チョイという間に接続できるようにしてくれました「謝謝(シェイシェイ)」です。
って訳でやっと、こうやってブログも復活しました。
あっという間に3月も後半・・本来気持ちのいい春なのに、花粉飛びまくり&黄砂飛来もあって、洗濯物も部屋干しで窓も閉めたまま。そんな中、我が家の大掃除も後半に入りただ今2階に場所を移りゴミとの格闘中。今月初めには扇田クリーンセンターに埋め立てゴミを持ち込みスッキリしたんですが、この週末は西部クリーンセンターに燃えるゴミを大量に捨てに行きました。
1階⇒2階⇒1階と上がったり下りたり、しかもゴミを持って・・・この繰り返しのため、腰・腕・肩などが微妙に痛くなってきたみたいです。
でも今月中に目指せ!家中のゴミダイエット!!って感じで頑張りま~す❤