秋は・・・・・♪

秋は、一年のうちでも良い季節・・・・暑くもなく寒くもなく、空も高く澄んで空気もきれい。
そう!!旅行にはピッタリの季節です(^O^)/
って訳で、(>_<)私ではありません・・・・(トールの生徒さんの)仲良しお二人が旅行に行かれました~みんな大好きなTDRへ。
春ごろ、教室でそんな話で盛り上がり、お二人で旅行社のパンフなど見て、ホテルや飛行機の時間などの相談があってました。他の皆さんもTDRにはよく行かれて詳しくて、しっかりその打ち合わせに(自分の事の様に)参加してアドバイス(?)などしてました。
☆・・・・ご存知の通りTDRは、季節ごとにそのディスプレイが変わり、オシャレでステキでその雰囲気に浸るだけで大満足、ハッピーになれますよね~!
彼女達の旅行は2泊3日。たっぷりと「シィー」と「ランド」を楽しむ旅行だったんです。しかも宿泊は「ホテル・ミラコスタ」窓から夜のパレードが見える最高のお部屋!だそうです。
それだけでも(*^^)v「贅沢な旅行~いいなぁ~♪」って皆思うのに、日程を10月31日~11月2日に設定したので「ハロウィーン」&「クリスマス」をダブルで楽しめたんです。
すみません!つい自分の事の様に興奮しちゃいました。
私達、それぞれにたくさんお土産頂いちゃいました・・・シィーのお菓子。この箱(フタ)・・デコってます!可愛いでしょ?中にはロールクッキー。ディズに―のお菓子って本当に美味しいんですよね❤
(今年のディズニー・シィーのハロウィーンのテーマは「Be Magical!」です)この袋のミッキー&ミニーが魔法をかけてます。


ランドのボールペン。とても書き易いんですよね!こちらは「Merry  Christmas!」。袋のミッキーとミニーが雪だるまになってます。

お天気も良くて、ハロウィーンとクリスマスをたっぷり楽しんで帰ってきた彼女達。話を聞いているだけでワクワクして来ます。そしてたくさんのお土産ありがとうね!
私もしばらく行ってないけど・・・今度行く時は夏樹を連れて行きたーいな(^_^メ)。でもお庭でヨチヨチの彼がTDRを楽しいと思うのはまだずーっと先でしょう。足腰鍛えて元気でいなければ!!って思ってます・・・えへへ。