友人とランチ・・。

8日はOL時代の同期&後輩3人でフレンチレストランでランチしました。
そして今回はそのまま我が家へご案内!~リッチなお二人を連れてくるには恥ずかしいのですが・・・ゆっくりおお茶できるし。女性が集まった時の話はお決まりですが、まずは「健康」&「美容」~など情報交換!化粧品やそれぞれの『こだわり』など聞いて(^O^)/勉強になるわぁ~!
でも本当に今回は反省しました。お二人とも、とてもスタイル良くオシャレで美しい!!それなりに気を配ってるんでしょうが30年前とほとんど変わってないんですもの。(^_^メ)~なぜに??変わらないの??それに品よくオシャレ!!(^O^)/こちらも参考になるわぁ~
それぞれ家族や回りの大切な物を守りながら、自分も大切にして、人生を楽しんで生きて行きたいね。時々こうやって30年以上前のOL時代の話しながら愚痴ったり、笑ったり・・・とても楽しい時間でした。
銀行に勤めていた私達、職場では融資、預金、為替、と席も遠かったし、今住んでる場所も北部、東部、西部と離れてるんだよね。でも、「また、会いましょうね!」
・・・・って門の前で2人の乗った車を見送って、郵便ポストを見たら「人間ドックの結果」が・・・。(;一_一)ギョッ!!楽しかった時間が遠くに行きちょっぴり恐怖!!
でもお陰様で異常なくクリアしました・・ホッ(^ム^)。