文化祭を終えて・・。

週末の文化祭も無事に終えました。
食のバザー(野菜や果物は新鮮で安いんです)、健康ルームでは健康チェック、そして、文化作品展示、ホールではダンスや歌の披露など賑やかに行われてました。

私達の教室の全員のトールペイントの作品も展示していただきました。そして、今月20日に行われる校区の小学校の文化祭に「地域の人たちの文化作品」として展示して下さるそうで、搬出の時にそのまま箱に入れた作品を役員さん達にお渡しして帰りました。
私達の教室の作品…(^O^)/




関係の方々には大変お世話になりましたが、自治会長さんから「年々作品がグレードアップしますね!」と言われて嬉しかったです。ありがとうございました!