Welcome トナカイさん!

年末ノルウェーに出張に行ってた息子に頼んでいたお買い物(^^)/・・今回の帰省で出会えました。

「トナカイ」です!!アッ、敷物です。

3年前に北欧に行った時、迷ったけど買わなかった事を((+_+))ずっと後悔してました。この数年老化現象でしょう(?)とても冷え性になったからです。

あちらではカフェやホテルのソファーなど、あらゆる所にトナカイの敷物がありその暖かさは特別なのです。ホテルのショップや普通のスーパーや空港などで売ってますが、荷物になるし送料は??分からないし・・心残りがあるまま帰国したのです。

息子はキャリーバッグに入れて取り合えず1つ(私の分)を買ってきてくれました。

夫の分は・・・また次回(^_-)-☆。

毛並みの模様も色々だけど一番上品なものを選んだそうです。

ソファーで
ダイニングで

そして何といってもおこたの背もたれは・・・最高!です。

私のいる所に一緒に移動してます。

何でもネットで頼めば手に入るけど、ノルウェーからやってきた「トナカイ」は特別に暖かい気がしてます。