「暑っ!!」

「雨」の予報から「晴れ」になり、しかも暑い!!

春を通り越してもう夏??

暖かくなったら・・・と思っていた庭仕事を早速しました。

「グリーンネックレス」(すずちゃん)の延びた部分をカット!!

カットした部分を新しい鉢に分けて軽く土をかぶせて増やす準備♡

すずちゃんは人気で数人から頼まれてます!

そしてやはり「ハーブ」は助かる食材です。

とりあえず、今日はアトリエの前のプランター2つに青しそ(大葉)の種をまき、パセリは苗を買ってきて植えました!

青しそも伸びてきたら根ごと分けてあげますよ!

バジル、ミント・・・お店には色んなハーブの苗が並んでますね~ワクワク💛。

これから忙しくなります!