思い出し笑い♡

膝の痛み、違和感・・お陰様で全く感じなくなりました。
今回の事で、ふと自分自身に目を向けると・・・手洗い、アルコール除菌により、手はカサカサ(を通り越して)ガザガザ、おまけにガーデニング用の手袋していても、爪の間には泥が入って紫外線で日焼けして・・・可愛そう状態。
☆ハンドクリームは、化粧水で整えてから使うと良いらしいです。
IMG_8431ハンドクリーム


IMG_8429手袋


夜、ケアして寝る時にはめる手袋するものの、朝まで手に残ってたためしがない・・残念(-.-)。
今日100円ショップで買い物してたら発見!
手と足のパック☆・・こんな物が100円である、ちょっと感動!!
早速お買い上げ!
IMG_8430paltuku


      IMG_8432hiza


つでに薬局で、ひざ・ひじ・かかとのケアのため「馬油」買って・・。
今夜はお風呂上りにあれこれと色々忙しい事~(*^^*)
手・足、20分間のパックの間、昼間の孫とのやりとり思い出しながら・・・クスクス笑い(^◇^)
小1の孫に、この2週間ずっと「膝が痛~い」と心配かけたので、治った事を報告。
「あのね、膝に水が溜まっていたから痛かったのよ~」って言ったら、彼女大きな目をまん丸にして
「えー?膝に?水?・・・ねぇねぇ、どこから水が入ったの?」って私の膝に穴でもあるのか?ってまじまじと見てたのです・・・(*´з`)
「いや~、6歳のあなたに分かるはずないよね~!」(笑)