週末・・。

ず~っと家にいると「今日は何日?何曜日?」なんて感じになりますね~。
土曜日は・・山へ!
IMG_8265


今は自宅学習~お家で過ごしてる孫も連れて!
彼は去年教えた事をよく覚えていて・・・(^^)/発見しました!!
平坦な所じゃ満足できずに?「サバイバル体験」と言いながら、身軽に高い所へ登ったり・・ハラハラする事もありつつ、彼も日頃運動不足?山をエンジョイしてました。
IMG_8268yama2


翌日は・・・孫の入学を3密を避けて「おうちで!」「家族だけで!」という事でお祝いに呼ばれて行きました。
IMG_8271suwsi


IMG_8272ikura


♬「私、イクラがだーすき!」とイクラのにぎりをパクパク食べる新1年生(^^;)
      IMG_8288ケーキ