嵐??

夜中は嵐の様な風が吹いてましたね~。
朝の東の空・・黒い雲の間から夜明けの光が不気味でした。
IMG_7815そら


早起きの私は、夜明けの様子を見るのが楽しみです。が、今日は怖かったぁ~。
でも明るくなると、西の空に『虹』がでて・・。
IMG_7817二次


☀穏やかに晴れてるかと思えば、陽が差してるのに雨が降ったり、急に暗くなって突風が吹いたり・・変な天気の一日です。
毎年2月半ばに咲く「しだれ梅」が今年はもうつぼみが膨らんでます~『暖冬』の影響かしら??
IMG_7826うめ


怖い病気の流行もあって、この所人込みへは行かずにお家で過ごす事が多いので、お仕事が進みます(^^;)