夏休み♪

うだるような暑さの毎日。
でも孫達は元気です・・・(^u^)若さ!っていいなぁ~♪
そんな孫達が来てくれる事が楽しみ♡
早速2人でお泊り。夜中割と動かない優里ちゃんに比べて、夏樹君はゴロンゴロンと夜中動き回っておりました。
こんな便利な物をスーパーで見つけて買っておいて、お昼に作りました。
IMG_6860ピザ生地


色んなトッピングを準備して・・「それぞれ乗っけて下さーい!」
IMG_6861gu


夏樹君はダイナミックにソースもたっぷり!トッピングも盛りだくさん。
IMG_6867夏樹1
       IMG_6869なつき2


焼き上がりも豪華?
優里ちゃんは・・・きれいに彩りよく・・。
IMG_6866ゆり1   IMG_6868ゆり2


焼き上がりもきれいにできました!
そして「私、ママのも作ってあげるね!」って・・。ママの分も作って上げました♡
IMG_6865ママの


優里ちゃんは、年長さんになって、年下のクラスのお友達のお世話をしたり・・どんどんお姉ちゃんになって来た気がしてます♪
「自分で作ったピザは美味しいね~♡」