6月・・。

6月に入りました!
梅雨前に終わりたい工事・・。先週末一旦壁は白くなりました!
IMG_6558かっべ

出来上がりは以前とほぼ同じ色になりますが・・。
この吹きつけの作業中、家の中の臭いがチョ―きつい(+o+) 
持つべき物は友人!!金曜日は「スイーツ」持って遊びに来てくれました!
IMG_6560sebunn
      IMG_6564二人


たんまりお喋りして、彼女のお気に入りのお店へランチ♡(静かで隠れ家的な)「うえだ」さんへ。
優しい和食に癒されました(^v^) 
今日はばーばが幼稚園にお迎えに!!
IMG_6569yuuri


おやつ食べながら、彼女は「ねぇ~!まだばぁばのお家は袋に入ってるの?」って・・。
(^v^)大笑いしました!!
確かに!!ナイス表現!!これはどう見みても袋に入った状態だよね(^v^)
IMG_6509いえ
「早く袋から出してくれ~♡」