クリスマスローズ

大きなスーパームーンから始まった1週間。毎夜♡月を眺めて(^v^)願い事を・・・♡
☀天気にも恵まれたので忙しく主婦して・・アッという間に週末、1月もあと1週間。
「クリスマスローズ」大好きな花です・・お店ではクリスマスに咲いて売られてますが、庭のクリスマスローズはクリスマスに咲く事はなくてやっと今頃つぼみがたくさん(^v^)
IMG_5539紫


紫やピンクはたくさん咲くのに、不思議な事に白は植えてもなぜか?育たないんです(=_=)
今日お店で白いクリスマスローズ見かけたので2株買いました!
IMG_5537白


IMG_5547庭


今度こそ!!って祈りを込めて、植えました♡
塀に沿って、ピンクや紫、白・・植えてます。
さっきラジオで、明日は平地でも雪が舞うほど寒いと言ってました、まだ根づいてないけど大丈夫かしら??