頑張れ~!!

「センター試験」です。
寒い朝でした・・。どうぞ受験生の方々が持ってる力を発揮出来ます様に・・・♡
我が家の庭にはノ―ム(森の妖精)が2人います。彼らも寒そうでした(=_=)
実は・・・庭で遊んだりバーベキューの時に優里ちゃんが怖がって彼らに近寄りませんでした。
IMG_4444野ーむ


無理もありません!本来「妖精」なんですが、雨に打たれたり陽に当たり色あせて汚れたて・・・こんな感じになっちゃって。
そこで昨年秋、お色直しする事に。
IMG_4505掃除
     IMG_4506野ーむ2


きれいに洗って、アトリエに連れて行き色を塗ってアウテリア用のニスで仕上げ・・・。
そして新年を迎えました!
IMG_5527野ーむ2


すっかりイケメンになりました!足もとのキノコやバラもきれいに色付けて・・・
IMG_5525きのこ
  
IMG_5526bzrz


お陰様で優里ちゃんも「可愛い~!」って彼らにハグ♪・・ホッ!
いつも言ってる事ですが、アクリル絵の具を身近に使って「生きたペイント」を楽しみましょう♪
こんな仕事が意外に好きで、やってる時はとても楽しかったです。
「頑張れ~!」って自分に言いながら・・・。