嵐のまえの静けさ・・・。

週末ごとにやってくる!!
またまた大型の台風が今度は西側からやって来てます。
しかし今日は晴れて洗濯物も外干しで乾いたし・・あれ~本当に台風やって来てるの??って感じでした。でも夕方から黒い雲が現れて様子が少し怪しくなってきてます。しかもかなり蒸し暑い(+o+)
kumo


爽やかな秋!色んなイベントもほとんどすべて中止になってますね。
ご近所も色んな物を片付けたりシャッター閉めたり、と準備されてます。我が家は近所に家が出来てからほとんどシャッター閉める事はなかったんですが、今回は迷ってます。
取りあえず、テーブルの上にキャンドルの準備しました!
IMG_4533キャンドル


しかし、今は停電する事ほとんどないんですよね(^v^)
自然災害でも地震の様に予知できなくていきなり来る物もありますが、台風は目に見える災害、つまり準備できますよね。
皆さん、精一杯準備して被害を最小にしましょう!