梅雨だけど「クリスマス」

そろそろ5月も終わり。
少し早く梅雨入りしましたね!
私の教室では、少し、いやかなり早いですが(^v^)「今年のクリスマス」どの作品を作るか、皆さんにそれぞれ決めてもらいました。というのは、今年は白木がすべてオーダーなのです。
IMG_2791クリスマス
        IMG_2797トナカイ


☆静かなクリスマス・イブ・・チャペルで祈りを。
(昨年イタリアに行った事で、描きたいと思った作品です)
☆トナカイさん(背中にはポインセチアの鉢を置きます)
サンタ&スノーマン(大・中・小)
IMG_2799代
       IMG_2798chuu


IMG_2795実に


・・皆さん!今年こそ早めに作り上げてゆとりでクリスマスを迎えましょうね(^u^)
そして私は次の課題・・・「ミニオン・メル」に取り掛ります!
IMG_2636siraki


夏樹君はメル、優里ちゃんがボブ・・・夏休みに作るために見本を描かなきゃ!!