40年前~25年前~現実

先週は忙しい1週間でした。
木曜日は「●●会」そう、懐かしい学生時代の友人たち(40年の付き合い)との女子会・・・ランチ~お茶と場所を変えて結局5時間の女子トーク(^u^)でもまだまだ話題は尽きません、次回は6月。
そして翌・金~土と(夫の仕事がらみ)1泊で鹿児島へ!
加治木インターで下りて、約25年前住んでいた懐かしい加治木の町を抜けて、途中♡加治木まんじゅう食べながら、鹿児島へ!
IMG_2616カジキまんじゅう


IMG_2617桜島
ひたすら10号線を走って、左手に少しかすみのかかった「桜島」が・・優しく迎えてくれました。
そして鹿児島市内へ。


IMG_2620谷や課


子供達が通った谷山小学校~住んでいたマンションなど見てホテル(天文館)へ。
夜は夫が祝賀パーティー出席のため、一人でいざ天文館へ!!
アーケード街~山形屋散策~「あー、懐かしい!」
夕食も一人で(^u^)大丈夫。
そして、翌日・・・
IMG_2623最後うどん管
     IMG_2626ドルフィン
話題の「西郷どん」館へ!


お昼は・・・「お楽しみ」♪
福岡社宅時代の仲良し3夫婦で「ドルフィンポート」のオシャレなお店でランチ・・・。
いやいや、あの頃は若かったね~!!そうもう約30年前も前の事・・・。
あの頃の子供達は皆親になり、あの頃若かった私達はじーじ・ばーばになり・・時は流れたんですネ♡
また来年(^u^)元気で逢いましょう!
大切な友人達に本当に感謝です♡