きつねの嫁入り

昨日は小学校が卒業式。卒業された方々おめでとうございます。
夏樹君はお休みなので遊びに来ました。
微妙な天気。
「晴れたかと思うと雨・・・また晴れて。晴れてるのに雨が降って??」
そんな天気を、彼は「今日はきつねの嫁入りだね!」って・・・。
ビックリしました。そんな言葉を知ってるなんて・・。先日買い替えたレコーダーの操作もすぐに覚えるし・・
もう、追い越された感じです(^u^) 
前日にイチゴ狩りした道の駅で買ったイチゴ、名前は「淡雪」
IMG_2500あわ由紀


色はほんのりピンク!イメージからすると真っ赤なイチゴが甘い様な気がしますが、これは「上品な甘さ」と表現するのがピッタリな味。
「やっぱ、美味しいね~」
「そだね~!」(今、彼のブームみたいです)
イチゴ狩りの思いで話しながらパクパク食べました!
そして彼が見つけた「キティ―ちゃんイチゴ」にPCでちょっとお絵かきしてみました(下手くそですみません)
IMG_2479kiteli- 2
IMG_2479キティーchann