バレンタインデー(^u^)

今日は暖かくなりそうです☀!そして「バレンタインデー♡」
「義理チョコやめよう!」ってキャッチフレーズちょっとした話題ですネ。
これも時代でしょうか??
基本的には、個々の自由な判断・・って事ではないでしょうか?
あげる人にはそれぞれに準備して、自分用にちょっと可愛いチョコ準備してました(*^^)v・・エヘッ 。
IMG_2336ちょこ


カップに入ったチョコフレークの上にマカロン、ミニシュー、テントウ虫、ハート形のチョコなどなどトッピングしてある可愛い物。
(^u^)先日孫達が来た時に、結局食べる事にしちゃいました!
なぜか?リボンを頭に巻いてやる気満々の夏樹君。
一つづつ好きな物を取って行く事にして・・・
IMG_2337とりとり


悩みながら交代で取って行きます・・・


IMG_2338わけ


右が夏樹君、左が優里さん、まん中が「ばーば」らしいです。
夏樹君はテントウ虫が欲しかったようです!IMG_2340夏樹


優里さんは真っ赤な♡ハートのチョコ(他、すべてのトッピング・・ゲット)。さすが女子ですね!
IMG_2341ゆうり


まぁ、何はともあれ、私のバレンタインチョコは孫達と・・すでに終わりました(*^^)v