子供は元気(^u^)

「大寒」を過ぎ、インフルも警戒レベル!
孫の通う小学校も学級閉鎖のクラスが出たり・・と危機を感じますが、2人とも元気です!!
天気のいい日曜日、元気に外遊びにやって来ました♡
DSC_0316
お兄ちゃんはキャッチボール!


DSC_0337
私はシェリー・メイちゃんと遊ぼ!っと。




それぞれボールやシャボン玉を持ち出して・・子供達は「遊び上手」♡ですネ
そしてお兄ちゃんがジャンボ・シャボン玉を飛ばします!
わぁお!~すっごーい(^u^)
DSC_0290






そのうち去年の夏メダカがいた事を思い出して2人でメダカ探し・・(^u^)


DSC_0315


残念ながらメダカはみつからなかった様です。
DSC_0314


さて次は、先週夏樹君が作ってくれたペットボトルのジョ―ロで水やりを・・・
      DSC_0299


DSC_0302



ばーばのハーブ畑や鉢に2人で水やりしてくれました。
いくら天気が良くても、孫達が来なければ庭でこんなに動き回る事はないでしょう!
健康的な一日でした(^u^)・・いやー子供って元気です!!