交代?

昨日は雨・・・。
雨の景色には若い頃は感じなかった何か淋しさの様な物を感じます。
でも庭はたっぷり水分を吸収して喜んだ様です(^u^)
もうすぐ10月かぁ・・庭の花々も夏から秋・冬へ植え替えしなきゃいけませんね。
夏の間、買う事はほとんどないくらい収穫できた「オクラ」もそろそろ終わりかな?形もちょっと変!
IMG_1505おくら


多分これが最後の収穫かな?大切に頂きましょう。
おまけに、プランターからは「けいとう」が出てきました。元気をなくしていくオクラと反対にどんどん成長する「けいとう」・・そろそろ交代の時期でしょうか?(^u^)
IMG_1506系統


これからひと雨ごとに秋が深まって行きますね・・。
カレンダーもあと3枚、あっという間に今年も終わりそうです。