不思議なボール??

いよいよ7月・・雨の少ない梅雨はこのまま夏になるのでしょうか~?
土曜日は夏樹君の授業参観日でした!親に取ってちょっと感動する時間ですよね。
そこで優里ちゃん預かり♡
ちょっと前に道の駅で見つけた「不思議なボール」で早速遊びました(*^^)v
小さなボールが蹴ると大きなボールに・・・。
IMG_0919ボール小
       IMG_0916ボール大


じーじが朝から芝刈りしてくれましたが、湿度が高くあまりの蒸し暑さに家に上がって「ままごと」遊び。
IMG_0912ままごと


ちょっと髪が目に入りそうなので、ばーばが後ろを結んだら「鏡、貸して~」って!
IMG_0938鏡


多分後ろは見えないと思うけど、「うん、うん」って納得してくれました。
やっぱ3歳児でも女子ですね~(*^^)v 
IMG_0937紙


(*^^)v笑顔でポーズ♡