気持ちいい~☀

(*^^)v昨日の雨とは変わって☀太陽の出番!
爽やかな風が気持ちいい一日です。
雨の後は庭の緑がとてもきれい♡
桜の後は「つつじ」・・ほぼ満開を迎えてます。
IMG_0412赤
IMG_0408赤2


IMG_0410ピンク
                    


赤やピンクの花がとてもキレイ!
      IMG_0409pんく2


やはり太陽の光と水が充分にあると元気なんですね!


一昨年、グアムに行った記念に、ブーゲンビリアの鉢を買って、大切に育ててました。
「恋人岬」で見たブーゲンビリアの花の美しさが忘れられません!太陽の光をさんさんと浴びて、そのピンク集合体、まぶしくてきれいな事!
帰って来て、早速鉢を買って少しづつ大きくなってました。
でも去年の地震で、皆飲み水や生活用水にも困る事態が生じて・・残念ながら枯れてしまったんです。
今年、またお店で見かけて買っちゃいました!
IMG_0383ブーゲン1


ポットから大きい鉢に移して、「今度こそ、元気に育ってね!」
IMG_0396ブーゲン鉢
庭の花々に癒されてます(^^ゞ
でもヤバイ!!草もどんどん育ってます。