(*^^)v可愛い~!!

IMG_0277プレゼント
友人から、入学・入園する孫達にプレゼント頂きました。


早速、今日届けました♡


小学校に入学する夏樹にはランドセル(中には焼き菓子)!

IMG_0279ランドセル
IMG_0280ランドセル2


幼稚園に入園する優里には・・マカロン


IMG_0281マカロン


みんな、ビックリ。(*^^)v「えー!可愛いー!!」お嫁ちゃんも孫も・・感激♡
IMG_0283夏樹
「イェ~イ!今日のシャツの色と同じランドセルだぜ!」


IMG_02821ゆうり
            「イェ~イ!私、マカロン大好き!」


オシャレなプレゼントにそれぞれ大喜び。夏樹は早速カードなどの整理に使う様です。


そして、お昼は4人で・・・孫達のお気に入りのお寿司屋さんへ(もちろん回転するお寿司屋さんですが(^u^))
IMG_0287すし


夏樹は慣れた手つきで回って来るお寿司を取ってくれます♡


IMG_0291なつきすし
IMG_0288ゆうりすし


お寿司は(行儀作法なし)(*^^)v手でバンバン食べて満腹!満腹!
IMG_0296おさら


デザートまでしっかり食べて・・結構お皿積み上げました(笑)
雨でしたが・・心はほっこり。
こんなオシャレなプレゼント考えてくれる人って素敵だな~!