師走

そう!いよいよ12月に入りました。
完成したクリスマス作品を・・・紹介。
ピコットさんの「くるくるツリー」ツリーを上からつり下げてます。プレゼントやスノーマンもついてますよ。
IMG_2613くるくるツリー


テーブルの中央に置いておくとどちらからも楽しめます。
生徒さん達からも頼まれて再注文したら、人気あって品切れ状態。来年入荷だそうです!(来年を楽しみに・・)
IMG_2519素材1
      IMG_2521ツリー


手芸の「トーカイ」さんで見つけた組み立て式のツリー。
(*^^)v2つ買って・・・2種類作りました。
①3つの部屋をそれぞれ違う色で・・・。
IMG_2615ツリー2
      IMG_2616ツリー1


      IMG_2617うえから
②ツリーの部分はグリーンで3枚、円(プレート)はピンクのグラデーションで。
IMG_2620釣り1


それぞれツリーの部分には星形のシールやキラキラデコシールを貼ってます!
♡いかがでしょう?本当はもっと色々な種類を作ってみたかったなぁ~!
これは、元々ディスプレイ用のツリーですよね!
IMG_2621二つ


こんな風に飾ってみました(^u^)
IMG_2622飾り
      IMG_2624飾り2


100円ショップで買ったクリスマスの小物達と、ソニプラで買ったチョコレート・・。
♡ペイントは堅苦しく考えずに、♪楽しみながら自分、家族、大切な人のために・・・♡世界に一つの宝物を作る。って感じでいいと思います。
(*^^)vイイ感じに歳取って来たかな~?