半年・・。

あれから半年・・。
皆が被害者で不自由な生活に耐えながら余震に怯えた毎日でしたね。
そして皆が懸命に復興に向けて頑張ってます。
あれから・・・そういえば空をぼんやりと眺めたりする事が多くなったかなぁ?
ついこの前までは青い空と白い雲、そしてギラギラ太陽・・パワーを感じますね。それに比べて秋空は色んな姿に変化します。


IMG_2300からす


昨日の夕方、お隣の屋根のアンテナの上でカラスが鳴いてました。子供達に「山に帰る時間だよ~♪」と言ってたのかな~(・_・;)


IMG_2306花


 
秋~冬の苗物を買ってるのに、なかなか鉢に植える時間がなくて・・まだポットのままです(反省)
でも「ハロウィーン」のプレートを一枚仕上げました!
ハロウィーンって、素材や色が割と決まっているので(^^ゞ楽しかったです。


IMG_2202ハロウィーンプレート      
IMG_2208moji