お盆は・・・♡

お盆休みは今日で終わり。
我が家の今年のお盆は・・・
13日のお昼は親戚など十数名で集まり一緒に会食。次男も夫婦で帰省し、結婚式以来に皆に会うので新居(社宅)や新婚旅行の話しなど盛り上がりました♡
夜は家族だけになり午後5時、いざバーベキュースタート!
(^^ゞ天気が心配でしたが☀晴れて良かった!
☆今回初参加の次男のお嫁ちゃんも長男のお嫁ちゃんと夏樹と仲良く「焼きおにぎり」の準備!
(お嫁ちゃん達、各自エプロン持参!さっすが~(^。^))
CIMG7397おにぎり


その頃夫たちは・・
長男は優里の子守り♡
CIMG7400kazuya


次男は火の番人♡
CIMG7400健太


さて、いざ冷えたビールで乾杯!それぞれ好きな場所で飲んだり食べたり楽しみました♪
CIMG7399ばーべ


あっ、夏樹はまたまたダンスを披露!
CIMG7403なつき


でも・・何と言っても今回はこの2人にスポットが当たってる様な・・・?
(^u^)暑い夜が益々暑く・・・♡
CIMG7398二人


最後は花火でお開きでした。
そんなこんな・・・我が家のお盆でした(*^^)v
それぞれ家族と共に帰ってきてくれて、ご先祖様達もきっと喜んでくれたでしょう!