夏樹君は晴男君・・?

昨日は「雨」の予報だったのが、前日に「☀晴れ」に変わり・・。
しかも熊本は今年の最高気温記録したとか・・(^u^)夏樹は晴男かな?
中止かと思っていた幼稚園の遠足!!パパ、ママと三人で動物園へ。
暑くなりそうだし、優里は我が家で留守番です。
CIMG6778ユリ1
やって来ました。「はーい!今日はヨロシク!(*^^)v」


☆朝の涼しいうち、じーじは外で草取り中です。
CIMG6785ゆり&じーじ
ドンドン!「おーい、じーじ、遊ぼうよ~」窓を叩いて呼んでます(^^ゞ


☆懐かしいお菓子買っておきました。
                               「ふむふむ、美味しい~♡」
                                ペロリと完食。
CIMG6804マンナ
     CIMG6806マンナ2


↓おやつの後は体重測定!
ちゃんとセットしてと・・               


CIMG6795体重計2
              
 CIMG6794体重計2
「あらら?やっぱりちょっと太ったかな?」な~んて(^v^)




リビングに出した扇風機を見つけてハグしてご挨拶。
CIMG6797扇風機




CIMG6801リモコン
リモコン大好き!しばらく遊ぶ・・・。


そして「ランチ」タイム!
CIMG6807ランチ


CIMG6809ゆり・手
スプーンも使うけど・・やっぱりこちら(手)の方がちゃんとお口に入るの!えへへ・・・。
 

遠足の帰り、夏樹は車の中で爆睡♡
(*^^)vそのまま優里も乗って帰って行きました!!
ばーばもホッ♡です。