ベビー誕生!!

随分、ブログもサボってしまいまいした。
春の晴れた日には色んな物のが飛び交ってるし、今月に入ってからはいつベビー誕生するか?ハラハラしながら、日々過ぎしておりました、がついに「その日」がやって来ました。
真冬の寒さに逆戻りした様な今朝、無事に女児が誕生して母子ともに元気です。
パパと夏樹、両家の母2人で外で待っていると、部屋の中から産声が聞こえて、しばらくして出てこられた助産婦さんの「おめでとうございます!元気な女のお子さん誕生しましたよ」って報告聞いてホットしたやら喜びが込み上げて来て思わずばーば達は・・涙。
CIMG4479


しばらくして赤ちゃんが出て来てご対面!感動の瞬間です。
パパと夏樹が新しい家族を迎えて抱っこして「可愛いね~!」。
午後からは、ママのベッドに連れて来られて一緒に過ごしたそうです。ママも2人目と会ってなんだか余裕(?)一人目の時の様にちょっと泣いても慌てない!どーんと構えて育児が出来そうです。
母子ともに元気で何より!いい一日でした♡