今年の「運」使ってしまいました。

今年も明日で終わり。スーパーはお正月の準備の買い物で賑わってますね~久しぶりに帰って来る家族を迎えたり準備は大変。
そんな我が家も昨日次男が(友人と一緒に)帰って来て1泊し、今日は福岡の友人宅へ・・・同窓会兼ねた泊まりの忘年会?(毎年恒例です)。
そして私は今日、今年の幸運を使い果たしてしまいました。
というのは今日行ったスーパーで、お買い物1000円に1回、ガラポンくじがあっていたんです「空くじなし」。でも(>_<)どうせくじ運わるいし・・当たらないだろうから・・スル―しようかな?「空くじなし」と言ってもキャンデー1つもらっても・・?などと思っていたら、そんな私の様子を見ていたお姉さんが笑顔で「くじをどうぞ~!」、結局くじを引きました。 「2回でーす!」と言われて、取りあえず1回ガラガラしたら赤い玉が出て 「1等、当たりましたー!」って鐘まで鳴らしてくれて、続けてもう1回ガラガラしたら、またまた赤い玉。 「きゃ~!2回とも1等ですよ!」ってまたまた鐘を鳴らしてくれて(^^ゞちょっと恥ずかしい~。 麦茶2ℓ6本入り1箱と、ビール6缶を頂きました。 まぁ、「特賞」ではない所が私らしいですが、「これで今年の運を使い果たしちゃった」と思ったけど。今年は明日まで!またリセットして頑張ります! 麦茶CIMG4158
CIMG4159ビール


夫「いいぞ~。これで、今年は宝くじがドーンと当たるかも・・?」
私「今度はあなたの番よ!〇億円頑張ってぇ~♡」
な~んて会話をしてる夫婦ですが、今年もどうにか家族みんな無事に元気で一年を終わる事ができそうです。
一年のうちには、いい事も悪い事も、嬉しい事も悲しい事も・・ありますよね。
でも、家族や友人そしてかわいい孫に癒されながら、結局はいい年でした。来年は午年!飛躍の年ですね。また、春には新しい家族(ただ今、お嫁ちゃんのお腹の中(*^^)v)も増える楽しみもあり、トールもますます頑張ります!!
どうぞよろしくお願いします(^_^)/
皆さまもどうぞ良い年をお迎え下さい♡