〇〇の秋・・・(^v^)

9月に入って、暑いとは言いながら夜明けが遅く日暮れは早く・・・やはり「秋」ですね~。
7・8月の暑い時期はちょっと避けていた菊池方面の道の駅へ、昨日は久しぶりに母と出かけしました♡
「水辺プラザ鹿本」でバイキングランチして・・・。
ランチ2013091311430000
ここは行く度にメニューが季節に応じて少しづつリニュアルしています。
いや~美味しくてついつい「おかわり」そして「デザート」(こちらは別腹)と何度も立って取りに行き『満腹』!
やはり私は「食欲の秋」の様ですね~。
新鮮な地元のお野菜や果物など買って夕方帰りつきました。今日は暑かったと思ったら最高気温が34℃近くあったんですね(+o+)
今日は金曜日『花世界』さんからお花が届きます。
今回はススキが入ってました。やはり『秋」ですね~。
私の食欲と玄関のお花が「秋」です・・・(^^ゞ失礼しました。
花CIMG3479