前髪パッツン(+o+)

いつも通る道にあるお店・・・駐車場には車がたくさん入ってるから「美味しいのかな~?」「一度はいってみようかな~?」って思うお店ってありますよね。
昨日行ってみました。
・・・夫とお嫁ちゃん&夏樹とで。
お座敷があって、子供用の椅子もあるので子供を連れて行ってもOK、きれいなお店でした・・・基本はお寿司やさんなので夫はにぎり寿司のセット、私とお嫁ちゃんは夏樹がお寿司は無理なので、それぞれ定食(こちらは白ご飯)を頼んだら、なんと御飯が一人用オカマでやってきました。

「形燃料が燃えてしまってちょっとムラして食べて下さい!」と言われてその通りにしたら、蓋明けた瞬間、昔懐かしいご飯の匂いがして、そしてオカマの縁にはちょっとパリパリとしたおこげが・・・あるではあーりませんか!
このオカマの縁のおこげ・・・なんとも懐かしく、貴重な物!!
また、行きたいなと思います。もしかして人気の理由、このご飯かも?
そうそう!前髪パッツンとは、夏樹の事です。しかもサイドはちょっと2ブロックが入ってるし(^_^メ)
前髪が長いとオシャレで可愛いけどやはり目に入りそうで、パパがちょっと思い切り切ったそうです。
おでこの広い夏樹はどこまでがおでこなのか?どこで切ったらいいのか?・・・ちょっと難しい所ですが・・。
↓夏樹:「このヘアスタイル、ちょっと変ですか?ちょっとジカジカボールを乗せてみました」な~んて。