クリスマスが近づいて・・。

師走も半ばを過ぎて急に寒くなりました。
・・・週末は一段と冷え込むらしく、今年は「ホワイトクリスマスになるかも・・・」な~んて言われてます。
この時期は、クリスマスの予定が気になる頃ですが・・。
我が家は、24日に両親・長男一家と一緒にお昼にささやかですがクリスマスパーティー(っていうか)我が家で一緒に食事をします。その夜は私達は夫の友人ご夫婦と一緒にクリスマスの食事会にお出かけです。このご夫婦とは年に数回食事してるんですが、今回はちょうどクリスマスになりました(お店も予約済み)。
って訳で、今日はお嫁ちゃんが夏樹へのクリスマスプレゼントを買いに行くからと、午前中夏樹を預かりました。
ママが出かけても泣く事もなく、おりこうにバーバと遊んでお留守番・・・。
「ママは何を買ってくれるのかな~?」ちょっと気が早いかな?サンタの帽子などかぶってママの帰りを待ってました。

ママが帰ってお昼ご飯。
↓お気に入りのアンパンマン「ふりかけ」を自分でおにぎりにかけて・・・と!!

「ママのパンも美味しそう。ちょっとちょうだい~!」ってママのパンも食べました!

☆パパの帰りも遅いらしいので、お風呂に入って帰って行きました。
明日は予防注射だそうです・・・・頑張ってね~!!