(^^♪何に見えるかな?

今日で5月は終わり。

GWからスタートした5月、あっと言う間に過ぎて早かったなぁ~!

不安定な気温に肌寒かったり暑かったり・・と服選びもちょっと大変でした。

昨日洋ランの一種「デンドロビウム・アフィルム」(舌嚙みそうな名前)が満開になりました!

ピンクのきれいなお花です、随分たくさんお友達にも分けてあげました、みんな咲いたかなぁ~?

そして玄関前の多肉のプランターにトゲのないサボテンがありますが

「あれ?お耳が出てるよ!見て見て、可愛い~!」(*^^)vって、先週来た孫が発見!

本当だ!!

ばぁばに取っては、それを発見して目をキラキラさせてるあなたが(孫が)可愛い~(^_-)-☆のであります!