週末は快晴☀

知り合いから「玉ねぎ」頂きました。

きれいな新玉ねぎ、そして大きい事!!

土曜日泊まりに来た小5の孫の顔が隠れてしまうほど・・(*^^)v

週末はお天気よくて、運動会の小学校も多かった様です。

孫の小学校は秋にあるようです。

昨日(日曜日)はじぃじと孫と3人で天草へ・・。

お天気が良かったので気持ちいい海風を感じながらドライブ。

途中宇土マリーナでは地元の子供達のサッカーの試合があってました(^^♪

そして熊本のハワイ「リゾラテラス」へ。

晴天の下、海を見ながらの「マンゴータピオカ」ジュースは美味しいね!

ショップで彼女は自分へのお土産にアクセサリーを色々見て、ホタル石のペンダントを買いました♡

(^^♪女の子ですね~さっそく身に着けて帰りました。

お腹も満たされて、ばぁばと孫は帰りの車の中で、爆睡でした(^^)/

楽しい週末・・♡